2010年12月23日

merry christmas! from ::frog's cafe::


今週の月曜日で今年のカフェの営業は終了だったので、
それにあわせてクリスマス仕様に色々飾りつけしました
営業はしてませんが、いつでも解放してますので、
おしゃべりやデートや撮影などに使ってもらえたら嬉しいです

ここはテーブル席だったとこをデコレーション


クリスマスと言えばごちそうが大事
俺は超甘党で、相方は大食いなので、これくらいは盛っておかないとw
さすがにプリムも厳しくなってきたので、撮影の時だけ少し足して引き上げましたが、
ターキーとかチキンとかケーキとか、タッチでもらえるものもたくさんあるので、
食べ放題しに来てくださいw


パンシチューはALBERGO BOSCOさんからもらってきたもの
湯気がほやほやで超うまそう・・・

ここの食べ物はいつもうまそうで、大好きです
新しいデザートも出てたな・・・
カフェの中はクリスマスが終わったら通常通りに片付けますが、
庭の方にも新しく遊び場などを設けました


中に入れる巨大なスノードームをリコが置いてくれました
どこかのギフトらしいです
これを置けるところはそうそうあるまいよ・・・・
歩いて中に入れたので、タッチで座れるラグマットと、カップルダンスのインタン置いときました


凍った池の辺りは雪だるまが作れたり、スケート出来たり、ソリで遊べたりします

















We wish you a merry christmas and a happy new year!

0 件のコメント: