2010年12月7日

drobakギフトハントと新作リース!


DROBAK villageの冬支度もようやく整ってきましたよ
今回は主に相方のリコとオーナーのさくらちゃんでコツコツ頑張ってくれました
寒そうに仕上がったので、暖かくしておでかけくださいw

秋も一番人気だった並木道は、nirvanaというガーデンセンターの電飾で飾られました



今年もようやく、もう一人のオーナー、マグさんの力作ツリーに明かりがつきました
迫力のある大きさ!冬のdrobakのシンボルです


一周年記念のお礼にと、さくらちゃんとリコからギフトが用意されました
ただし、ハント形式になっているので(しかも結構鬼仕様)w
フォトコンのギャラリー見がてらや、散策しがてら、探してみてください
たくさんの星の中にギフトが隠れてます
星は以下の二つの場所に固まってます


街のはずれの”ちるちる”前と、


ツリー前広場です
リコからのギフトは、ポインセチアのアレンジメント2種類と、ヤドリギのリースになります
籠になってるので、テーブルの上や棚に置いてもらってもはまると思います
今の季節らしい、ポインセチアとシクラメンとパンジーのアレンジです


さくらちゃんからはツリーだそうですよ!
詳しいギフトの内容は、drobakのブログで確認してください

ギフトに関してひとつお詫びとお知らせがあります
実は最初の頃、うちのギフトが販売状態になっておらず、
見つかってるのに買えない><というご指摘をいただきました
本日辺りから購入できるようになっていると思いますが、大変ご迷惑をおかけしました;
同じように、見つかっていたのに買えなかった、という方がいましたら直接お渡ししますので、
Lycoris Vantelli までIMをお願い致します


それと、リコから新作のリースが発売になりました
うちの本店はまだ絶賛秋模様なので、drobakで先行販売です




北欧にあわせて、クラシカルなクリスマスリース4種類です
詳しくはこちら

::frog's garden:: drobak店
http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/129/57/27

今週は、ららんじゃさんの庭を仕上げる予定!そのあとようやくうちの本店には冬が来ますw

0 件のコメント: