2009年12月1日

12/1夜、メインショップオープンします




















日本時間の12/1に、メインショップオープンします
時間は準備が出来次第になるんで、ブログにURL貼ります

今回の店舗はメキシコ風にしたので、植物もちょっと意識して・・・


















かわいた感じのものや、サボテンの小さい植え込みを作りましたよ



























オープニングギフトは、1プリムのシクラメンを3色
編集とトランスが出来ます




















正面入り口の、ツリーの横に置いてきました
12月いっぱいはギフト置いておきます
今の季節にピッタリな花なので、持ってってもらえたら嬉しいです

店の中を少しご案内


















ギフトの横は、フリーものをリニューアル
一番最初の商品の風船は、1L$に
他のフリーのものも、アイテムは同じだけどテクス変えました



















店の左手の奥には、初期の頃の作品をディスカウントで



















新作のキッチンセットや、ハウスも左手のエリアにあります
今からノート書いて仕上げ・・・w
ただいま嫁とLM入れ替えなどの作業中です

※junkgardenを買ってくださった皆様にお詫びです・・・
rustichouse 003 "junkgarden"に、ノートがついてたと思うんですが、
全くの白紙でした;
気付いたのが今という・・・情けない;ホント申し訳ありませんでした
結構な方が買ってくださったのですが、一度もそういうクレームがなく、
皆さんに使い方をわかっていただけたというのは不幸中の幸いです;
新規オープンにはちゃんとしたノートを入れますので、
買っていただいた方で、ノートをご希望の方はご連絡お願いいたします
Kaoru Darkstone

0 件のコメント: