2009年12月28日

サンセットのスカイガーデンを撤去しました



急な事ですが、リゾートサンセットの縮小に伴い、スカイガーデンを撤去してきました
足を運んでくださっていた皆さま、これまでありがとうございました

思えば、カフェ・サンセットが環境SIMに移ったころから、
随分好き勝手に庭担当をさせてもらって、その中で色んな事を学びました
SLで自分が一番やりたい事が庭づくりだという事も、その中でわかりました
オーナーのオリさんには本当に感謝しています
今自分が物を作れるようになったり、色んなところで庭を作らせてもらえるようになったのも、
サンセットがあったからです
オリさん、本当にありがとうございました
また新しく場所をオリさんが作ったら、小さくてもでかくても、庭づくりに行きますよ

またどこか新たな場所で庭づくりをした時には、ここでお知らせしたいと思います
その時は、また足を運んでくださると嬉しいです

2 件のコメント:

オリ さんのコメント...

こちらこそありがとう。

また機会があればよろしくね。

(^_-)-☆

さんのコメント...

>オリさん
ほいほい、いつでもーw