2009年12月3日

タイルキッチンシリーズ


















先日のオープン日には、たくさんの友人がお祝いに来てくれました
本当にありがとう!
お祝いの花もいっぱいもらえて、大感謝です
(実は、祝いの花輪が欲しくてリニューアルオープンしたとか言えない)
これからも頑張るので宜しくお願いします・・w

リニューアルと同時に、新作をいくつか出しました
今回はタイルキッチンシリーズのご案内

















キッチンとカウンターセットがあって、色が絞り込めなかったために、
ヴィヴィッドカラーセットと、パステルカラーセットを作ってしまいました
キッチンとカウンター、別々に買う事も出来ますし、セットだと少しだけお得にしました
タッチでテクスチェンジ出来ます

キッチンがまた・・・・プリムが多くて・・本体だけで25プリム行ってしまいました;
細かいところにはこだわりましたが、機能は何もついてません
=random kitten= さんの、キッチンアニメとかが好きなもんで、
そういうのと合わせて使ってもらえるといいなーと・・・
カフェっぽいキッチンを思い描いて作ったので、コンロは二口だけにしました
料理好きな人には怒られるかもしれない・・・w
































キッチンにはおまけで食器セット、カウンターのオマケは、マグカップに植えたパンジーをつけました
本体とリンクされていないので、お好みで使ってください

キッチンとカウンターは、同じ高さと同じ幅なので、くっつけて使う事が出来ます


















向かい合わせでアイランドキッチンにしたり・・・


















L字にするとカフェっぽく



















同じ向きにすると、何故か家庭っぽくw
お好みに合わせて楽しんでください
カウンタースツールには、アニメーションが入ってません
座るスクリプトのみ入っているので、ご自身のAOのアニメなどを使ってください
その方が各自の個性が出て並んだときに楽しいなと 個人的には思ってます

本店に見本がありますので、どうぞ試しに来てください
トランスOKなので、プレゼントにもどうぞ

::frog's garden:: new mainshop

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/160/222/1303


pastel color set




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
vivid color set
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: