2009年12月12日

隣のmassimo!



















あまりこのブログには書きませんが、普通に服は好きです
香林坊のうちの隣には、有名服屋の「massimo!」さんがあります
もちろんmassimoの服はいっぱい持ってます

SLing千里浜から引っ越そうと決めた時、SLingの他のSIMをあちこち見て回りました
中でも香林坊はまだその当時、RLと同じように神社が中央にそびえていて、
その下は商店街になっていたり、お堀があったりと、SIMの雰囲気がとても気に入りました
massimoの両隣りはまだその時空き地で、買い物に来るたびにその空き地が気になり・・・
広い道路があったり、バス停が前にあったり、海からの隣のSIMの見え具合もいい・・・
ここに借りたい・・・こんなとこ借りていいのかな・・・でも借りちゃえ・・・ということで、
隣に引っ越してくる事にしたのです

小心者の俺と嫁は、(何の根拠もなく)隣に来て迷惑じゃないだろうか・・・と、
最初の頃は思っていたのですが、オーナーのりゅーすけさんも、スタッフの人たちも、
フレンドリーな人ばかりで、引っ越してすぐ挨拶に来てくれたり、
その後もカフェに来てくれたり、明け方までダラダラ話す事もあったりと、随分仲よくしてもらいました
もう最近では、うちの隣にmassimoがあるのが当たり前になってました
(たまにうちからラキボ狙ったりね・・・w)

そのmassimoが今月いっぱいで無くなると聞いて、寂しい気持ちでいっぱいです
もう、りゅーすけさんと泪橋のアカネさんとのシャウト会話も聞けなくなるんだなあ(近所でシャウトで会話w)

商品はひとまずxstreetでのみ販売になる予定という事ですが、
店舗がまだあるうちに、欲しかったやつは買っておいた方がいいと思います

というわけで俺も買ってきました




















・・・といっても結構持ってるので、ストールの欲しかった色を色々揃えたくらい
カメラも買いました



















スタイルメモっぽい撮影をした事がなかった事に気づくw人物遠いw
ブーツ以外はmassimoのものです


















もう女性物はだいぶ少なくなってますが、男女とも、“色っぽい”服が多いと思います
そこはりゅーすけさんがこだわってるところなんだと思いますが、ラインが綺麗
今ではもう当たり前になっている、プリムパーツがついてる服というのも、
だいぶ早いうちから揃えてたように思います

いつかまた、突然新作とか作りだしたりしないかなー・・・というほのかな期待を抱きつつ、
今はひとまず、社長、おつかれさま
インした時は、またチップジャーに1L$ずついれまくって呼びだしてください
俺が先に気づいたら、強制TP出すから、またくだらない話を朝までしましょう

massimo!mainstore
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/139/52/22

0 件のコメント: