2009年12月30日

師走あれこれ

12月はなんやかんやとRLもSLも忙しくバタバタ過ごしてました
もう今日は晦日ですね、1年は早い・・・

昨日は嫁と、Yazさんのゴスライブに行ってきました
凄い人だったけど、凝ったステージ凝った音、観に行かれてよかった!
服も滅多に着ないゴスで決めてみました(ゴスってこういうのでよかったんですか・・・)
























せっかくなのでそのままomega pointに踊りに行きました


















本当に綺麗な場所でした
こういうものを作ろうと思い付くのは、本当に凄い事です
好きだけど作れないもの、作れるけど作らないもの、作りたいけど技術が追いつかないもの、
作れない理由は色々あるけど、「全く思い付きもしなかった好きなテイストのモノ」を見たときは衝撃が走りますね
「あーー俺、こういうの好きだったんだなー」という発見がたくさんあってSLは面白いです

さて、12月SLで何してたかというと・・・
メインショップをオープンしたんですが、そのあとも色々作り続けてまして・・
いつ発売出来るかなあ・・という感じなんですが、さらっとご紹介































ガラス張りの温室を作ったり、
プリムオーブンを買ったので、それを使って色々テスト制作してました
今までの商品の省プリム化も出来るかなあ・・・
自由自在にどんなスカルプでも作れるようになるのが、来年の目標ですw



















その後の「隣のmassimo!」は看板だけになってました
引っ越ししたんだーよかったー、と思い新しいLMで突撃したら、
この間遊んだ浴衣のカッコのままの社長がせっせと作業してました



















forest feastのフォトコンの参加賞として、新作のパンジーを全色いただいたので、
さっそくうえまくってます


















池と川は凍らせました 逃げ遅れたカエルが氷漬けに・・・


















門松は、あちこちから出てますね
うちには、スカルプのハボタンが綺麗な、フラワーショップうさこさんのを置きました
今日と明日でSLの正月準備ですw

それでは皆様、良いお年を

0 件のコメント: