2009年11月29日

Blue hole & ballroom in Frog's trop.!

12/1にメインショップをオープンさせる前に、地上部分が終わりましたので一足先にお知らせ
前の記事に書いたように、ブルーホール(ようするにでかい穴)作りました





















たまたまテレビで見た、マヤのジャングルの中のブルーホールは素晴らしかったなあ
いつか1SIM使って作ってみたいものの一つですw



















上から見ると目ん玉っぽい
SS撮るときに一度どかしましたが、実際はまだ前のTPポイントが浮かんで残ってます
ちょっと横の地上部分に新しいポイント作ったのでそちらからどうぞ
::frog's trop.:: blue hole park
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/146/216/22
周りにくつろげるポイントを二か所作ってありますので、ゆっくりしてもらえると嬉しいです

で、この穴の下にはボールルーム作りました




















ブルーホールは実際は中の方が青くて素晴らしい世界なんですよね
なかなかああは行きませんが、少しでも綺麗に見えるように嫁と頑張って作りました
あまり広くはないですが、3組くらいは踊れるんじゃないかと思います




















ダンスの数もまだ少ないですが、少しずつ増やしていきます
こちらもいつでもどうぞー

::frog's trop.:: under the sea ballroom
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/161/233/9

0 件のコメント: