2009年11月27日

ビーチ改造中+新作





ビーチの方にあった店ですが、スカイにショップを作ってて、
プリムもあやしくなってきたので撤去しました
TPポイントに香林坊店へのTPパネルを用意してます
ショップオープンまでは、香林坊店のご利用をお願いします
(あ、あとdrobak店も)

そんなわけで地上部分改造中です
お隣さんはガンガン雪とか降らせてますが、
やはりビーチリゾートSIMなので、うちは相変わらずトロピカルで行こうかと
海底にダンスエリアを設けたかったので、さてどうしよう・・・と考えて、
“ブルーホール”を作ろうと思いました


















円く穴をあけるのがホント難しい・・・・
ツールを使ったけど綺麗に出来ず四苦八苦しました
もうちょい綺麗な形にしたいけど、ひとまずこれで・・・

新店舗の建築は終わっていて、今はポップ制作などをしています
新作のポップもいくつか出来ました
一番下はオープニングギフトのシクラメン
初めてオリジナルで植物作ってみました

12/1にはオープン出来るように調整中です










































0 件のコメント: