2009年11月11日

メインショップ建築中



















これまで、”何となく店っぽい”感じのまま、ダラダラと来てしまい、
住居兼作業場兼店、のビーチと、庭兼カフェ兼店、の香林坊と、
どっちがそういえばメインショップだろ?とふと気付けばどっちでもない事が発覚
最近はカフェに庭に、と、香林坊ばかり可愛がっていたので、
ビーチにちゃんとメインショップを作ることにしました

ビーチのスカイに制作中の店舗はメキシコ風
相変わらず作るもののテイストが定まりません

カフェにしろ、ショップにしろ、何となく始めてしまったので、
「この日からオープン」ってのをやったことがないことにも気がつきました
なので今回は、オープンデーを決めて、オープニングギフトとかも作ろうと考え中
このメキシコ風の店舗も、少し住宅風にアレンジして販売予定です
他にも何か新作を出せたらいいなと思ってるので、
年内オープンを目標にダラダラやろうと思ってます

地上のビーチは、ちょっとした公園と、カップルダンスが踊れるエリアを作る予定です

0 件のコメント: