2011年3月20日

春の花

We released some spring flowers.

まだ寒い日もありますが、ゆっくりと春に向かっていますね
今咲いてる花、これから咲く花、リコが作りました


森へ向かう小道、LIGのでかいミモザを植えた手前に何を植えようか・・と考えていたので、
ちょうどいいのを出してくれました
ちょうど今月から来月にかけて咲く八重の水仙です


風にやっぱり揺れてほしいよね、というわけで通常プリムですが、
3プリムでもボリュームがあるように出来てます
編集が出来るので、庭に合わせて調整してください
編集しやすいように、テクスチャの繰り返しが偶数(2回)のものと、
奇数(3回)のものと入ってます


::FG:: double daffodils (八重咲き水仙)
3prims clump/mod OK



少し前に、森に敷きつめる青い花を出しましたが、
大体の日本人に馴染みのあるグラウンドカバーの花と言えばこれかな
シバザクラです 見ごろは4~5月
公園なんかでパッチワーク状に植えてあるとこがよくありますよね
せっかくだから色んな色を楽しんでほしいと、4色のテクスチェンジにしてくれました


商品はオーナーのみのテクスチェンジですが、見本は誰でも変える事が出来ます
ノーコピーの方は、丸っぽいのと四角っぽいのが2枚ずつで4枚入り
コピーバージョンの方は、3/4サークルも入ってます


::FG::phlox subulata
4color texture change(touch and dialog/owner only)
circle field,square field (and 3/4circle as bonus of copy version)


あとはチューリップのプランター2種類
黄色だけの寄せ植えと、ピンク込みの寄せ植えの2タイプです
編集とトランスが可能です
現物から購入できます 一つ60L$

::FG:: tulip mix (planter) @60L$
mod,trans/OK

ヤマザクラの幹の一つと、このプランターはdrobakのボス、
toobsさんこと、さくらちゃんがスカルプを作ってくれました
いつもありがとう!


Spring gift from us. "potted tulip"

大切な友人への誕生花が元になり、春のギフトができました
皆さんの元にも春風が届きますように

フキノトウが置いてあった場所に置いてあります
フキノトウはおかげさまでたくさんの人に貰って行かれました
あちこちの庭で春を呼んでくれたのかと思うと嬉しい限り
ありがとうございました
このギフトは、drobakにも置いてあります
























日本人にとって桜って特別な花だと思うんです
色々な願いや祈りを込めて、いつもテーマガーデンにしている森の奥に、桜の大木を作りました
座ってゆっくり出来るように、葉っぱの椅子も置いてあります
廃墟からも、カフェからも見えます
お好きな場所で、ほっと一息つくのに使ってもらえたら嬉しいです

0 件のコメント: