2011年3月4日

スズラン鉢植えと、春の花


we released new flower!
::FG::potted lily of the valley @L$30
mod, trans OK/3prims each

久しぶりにリコから花の新作が出ました
スズランの花です
自然に開花する時期は5月過ぎになるので、まずは鉢植えから先にリリース
近く準備が出来次第、花壇用や森用の群生がリリースされる予定です
鉢植えのみ、ピンクスズランもありますよ
白の方は花の開き具合が違う2種類
是非、窓辺に春を飾ってください



DROBAKのブースにも置いてきました
こっちには、ムスカリの鉢植えと、本店ギフトで出してた、ブルーベルとコリダリス(エゾエンゴサク)
も置いてあります
DROBAKの森に広がってる花の鉢ギフトなので、よかったらどうぞお持ち帰りください



::FG:: flower pot (w/soil) 1prim / mod, copy OK/L$10

庭をあまり作らない人も花は飾りたいよね、と前から思っていたので、鉢を作りました
今のところ土入りのこの2種類だけなんですが、
土なしとか、皿のバージョン違い、鉢の色違いを色々作る予定です
気軽に使ってもらえるように、1つ L$10で、編集コピー可能です





















今準備中の春の花は、ヤマザクラとソメイヨシノの、桜2種類
ブルーベルとコリダリスも売り出し予定なんだけど、
季節で言えば桜が先なので、焦って準備中ですw
以前のヤマザクラは販売を終了しました
昔のを買って頂いた方で、ご希望の方は交換いたしますのでご連絡ください

0 件のコメント: