2011年3月9日

植木鉢色々

We released flower pot set.
Enjoy gardening :)

春の芽吹きとともに・・・w 新作ラッシュがもう少し続きます

少し前の記事で、植木鉢を出したと書いたんですが、
色んなバリエーションが欲しいと友人にリクエストももらい、
自分でも園芸店らしく、色んな鉢が並んでたら楽しいなあと思っていたので、
バリエーションを増やしてセットにする事にしました

受け皿つき、なし、土入り、どれもそれぞれ1プリムのものが4種類入ってます
バラ売りの時点で買って頂いた方には、同じ色のセットをお送りしてます
もしバラで購入したかたで届いてない方は、ご連絡ください


カラーバリエーションは、テラコッタ2種、白、ブリキ、黒、黒モスポット、モス(苔)ポットの7種類です




植える花によって、どの鉢に入れるか考えるのがなかなか楽しいんですよ
庭にはまだ早いなあってやつとか、小さくて地植えだと目立たない花も、凄く生きます
自画自賛だけど、作ってよかったアイテムの一つw



















温室の東側に置いてあります
全部の鉢に、色んな植物屋さんの植物を植えさせてもらいました
そちらも合わせて、是非覗きに来てください

0 件のコメント: