2010年7月30日

行き先ガイド destination guide>home & garden

新しい庭をオープンして、今日で一週間
最近特に外国の方が多く、どこかで紹介してもらったかな、と検索していたところ・・・
リンデン公式の行き先ガイドに載せていただいてしまってました・・・


http://secondlife.com/destination/frog-s-garden

確かにジャンルで言えば、うちはホーム&ガーデン関係の店ではあるのですが、
品数もレベルも、ショップとしてはまだまだなので、
若干隠れたい気持ちでいっぱいです
が、場所はリコと二人でかなりこだわって作ったので、
そこをたくさんの人に見てもらえる事はとても嬉しいです
(紹介も、店というよりはカフェや場所の紹介になってました)

フリッカやブログや日記、口コミで話題にしてくれた皆さんのおかげです
どうもありがとう
他にも、ロシアのSLガイドに載せてもらってたり・・・フランスの方のブログに載せてもらってたり・・・
(今さらだけどインターネットってすげーw)

これを機に売り物ももっと頑張らねばな~~とも思うのですが、
自分が出来る事しか出来ないのでw これまで通りマイペースにまったりやっていこうと思います

改めてみるとこの行き先ガイドには、日本人のクリエイターの店やスポットがたくさん載ってますね
日本人がつくる景観や物は注目されてる、と先日聞いたばかりなのですが、
本当なんだなあと思いました(確かにいい物作ってる人が多い)


さて、旧店舗のジャンクセールは本日24時くらいまでです
その頃からタラタラ片づけ始めようと思います
既にたくさんの方に色々持ってって頂いてます
自宅用の制作パーツや、ショップのパーツとして使ってもらえるものもあるかも?
まだの方はちょっと覗いてみてください

junk sale @ kourinbou
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/104/54/22
junk kitchen, dining chair, etc... all freebie.

discount & junk sale @ dream jumbo island

http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/160/222/1303
leftside; discount(all 5L$)
rightside; freebie

This sale will end by 6:00AM of July 30(PDT).
After the sale, we would not sell or redistribute these junk items again.
Check it out!

今現在は、問い合わせもあったカフェのカウンタースツールを販売用に制作中です
前に作ったやつはポーズもいれてなかったので、今回はいれてみようかなあと
で、その前に色合わせで悩み中

何色展開にしよう・・・・広げ過ぎた・・・

I am producing the cafe stool to sell it now.
Please wait for a little while until I begin selling.

2 件のコメント:

ゆきの さんのコメント...

選ぶ楽しさも商品だと思えば、悩まずに全色で展開するのがいいと思う!
むしろもっと増やそうw
暖色系とか!

さんのコメント...

>やまだ
悩むたびに色数そのままだったら売り場が大変な事に・・・!w
5色くらいに抑えますよw
暖色系がないね、そういえば ちょっとそこは増やしてみるwとりあえず今はポーズの悩みに移行中・・・・