2010年8月4日

最近の庭とカフェ




8月になったし、そろそろ向日葵でも植えるか・・・と、インベをゴソゴソして気づいた

持ってないwww

普通すぎてなのか、なんとうちの庭には向日葵を植えた事がなかったのです
いいなと思ってた向日葵はいくつかあったので、買ってきました
一つはaprod gardenのやつなんですが、前に赤いの見た気がするんだけど見当たらず
色んなやつを寄せ植えしたかったので、aprodのクリエイターのテクスチャーが売ってるとこで、
向日葵のテクスチャーを買ってきて作りました

1プリムで6株のスカルプ使ってるので、テクスが干渉しちゃったりしてるんですが、
ゴチャゴチャ感が出ていいか・・と言い聞かせ
揺れるタイプは、depozの物 花がちょっと小さめなタイプで、
凄く昔からある写真タイプのテクスチャーだけど、
なかなかいい感じにうちの庭に馴染んでくれました

向日葵植えて調整作業をしていると、リコがスイカを被って帰ってきたw
あんまりかわいかったのでパチリ
すると俺にも(無言で)スイカオバケのセットをくれたので・・・


パチリ
(ってかどこから貰って来たんだコレ・・・)

そんな事をしていると、庭にスペインからのお客様が(ゴンザじゃないよ)

とても落ち着く、と気に入ってくれてるようでした
カップルボールもダンスもない庭を、デート先に選んでくれてありがとう!

月曜恒例のカフェも、香林坊から引っ越しして通常通り営業しています

友達がみんなバイトしてくれて、お客さんが一人もいなくなったり・・・・

ぬいぐるみが自分の身体で皿を洗ってくれたり・・・・



シュウさんやよしのんさんが、うちのカフェ(の見た目)に合わせて大人セレクトで廻してくれたりしてます
ダンス系のDJ出来る場所はいっぱいあると思うんだけど、
カフェとかラウンジDJ出来る場所は、まだあまりない気がするので、
そっち方面廻したい方は、うちでよかったら声かけてください
(会話で滝チャットになってたりしますが、みんな音はちゃんと聴いてますw)


きっともうすぐ発売されるはず、リコからの新作はインテリアグリーンです
しかもこういうモダンデザインのものは、自分では作れないので新鮮
植物の種類が5種類で発売予定です

さて、もうひとつお知らせが
この夏、floor the passionが選り抜き公演を行います!

あの時のあの幕この幕、好評だったものを集めてギュっと凝縮
期間は8月8日(月)~8月14日(日)まで、上演開始は0時です
また改めてちゃんとお知らせ記事を書きますが、ただいま練習中



色んな人が涙した、あの幕のあのシーンも・・・・・練習ではこんな感じですwwwww
この規模の会場、舞台での公演は、今回が最後となる予定です
どうぞお見逃しなく!!

0 件のコメント: