2010年8月14日

蓮の鉢植えと池用、発売しました


I released lotus for garden.

蓮をリリースしました
場所に合わせて3タイプ用意してあります
ノーコピーバージョンの方も、3プリムの揺れるものと、
1プリムのスカルプものが一緒に入ってるので、
真ん中の小さいグループのものだけでも、
全部植えれば結構ボリュームのある群生が出来ると思います

一番上の群生モノは、コピーバージョンのみに入ってます
コピーバージョンはファットパックも兼ねているので、全部の種類が入ってます
蓮を思いっきり植えて堪能したい方は、コピーバージョンを是非どうぞ

I also released "water potted lotus" 3prims,80L$ / mod&trans OK

蓮は水が必要なので、地面で水がないとなかなか植えられないかな、と思ったので、
鉢植えも作りました
スカルプでなんか茎が若干ヘロヘロしてるんですがw
影もいれてトータル3プリムなので、この季節にいかがでしょうか
影を外せば、2プリムでおけます

オサレな家で撮影したいなー、と思って思い浮かんだ場所はさくらちゃんとマグさんちw
玄関先に置かせてもらって撮りました、ありがとー


本店、drobak店とも、現物がベンダーになってます
カフェにも現物置いたんですが、そちらからも買えるようにしてあります

 



水もののベンダーはここに集めました
現物も植えてあるので、まずはご覧ください


撮影用にでかい群生を置いて、色々遊んでました
透過を70%くらいいれて、グロウを0.03くらいにすると、こんな感じになります
いかにもあの世っぽい風景になってしまいました・・・蓮だし・・・


そうそう、あんまり暑いので、水に浮かぶボールを水場3か所に設置しました
せめて目で涼しくなりたいかたは、浮かびに来てくださいw

0 件のコメント: