2010年7月27日

junk sale!!

おかげさまで、新しい庭をたくさんの人に見てもらえています、ありがとうございます

前の店舗でディスカウントしてたもの、フリービー、使ってたものなどを、
それぞれの元店舗でセールで置いときます
セールっつっても、ほぼフリー
もともと値段のついてたものだけ、5L$にしました
フリーにしたものは、編集コピー出来るようにしたので、
ご自宅用パーツとして色々使ってもらえるんじゃないかなと


こちらは香林坊
カフェで使ってたキッチンとか、棚とか、椅子とか、全部フリーです


junk sale @ kourinbou
junk kitchen, dining chair, etc... all freebie.

こちらは本店のあった、dream jumbo island
ディスカウントで出していたもの(左側)は、全て5L$に(やぐらも!w)
フリーで出していたものと、使っていたフック(右側)は全てフリーです

discount & junk sale @ dream jumbo island
leftside; discount(all 5L$)
rightside; freebie



日本時間で、7/30の24時くらいにどちらも片付けようと思います
香林坊含め、再配布、再発売はしないものばかりですので、
使えるものがあれば是非もってってください

This sale will end by 6:00AM of July 30(PDT).
After the sale, we would not sell or redistribute these junk items again.
Check it out!

0 件のコメント: