2010年1月26日

glasshouse 02 アップデートしました



おかげさまで、温室と苺狩りセットがご好評いただいてます
どうもありがとうございます

温室の方のカラーチェンジですが、以前のものは隣に並べると、
スクリプトが影響してドアが正常に色が変わらなかったのですが、
スクリプトをやってくれたふじこちゃんがすぐに修正してくれまして、
隣にずらっと並べてそれぞれ色変えしても、全く問題なくなりました

これまで購入してくれた方には、新しいものを送っております
glasshouse 02*という名前になっているのが修正版の方です
もしお手元に届いてない方がいましたら、Kaoru Darkstoneまでご連絡ください


さて、月曜日の通称おやつカフェはあれからこんな感じで営業しておりました



苺食って・・・


踊って・・・



また苺食って・・・w

廻してくれたシュウさん、突発でやってきて廻してくれたシンクレアさん、ずっとダンス廻してくれたカバチ
ありがとうございました!おかげでむちゃくちゃ楽しかったです
ちょっとした突発イベントでしたw

毎週月曜日の22時から、香林坊でカフェやっております
基本的にはおやつ食いながらだらだらおしゃべりしておりますので、
お暇な方は是非どうぞ


0 件のコメント: