2010年1月21日

フォトコンと新作のお知らせ



先日作らせてもらった庭、*Olive*Gardenで、フォトコンをする事になりました
作品は土曜日から受け付けで、応募は2/7の24時まで(日本時間)となります
今後、フォトコンの詳しい情報は、*Olive*のブログに載っていく予定です



このポスターをタッチすると要項がもらえます
ポスターの隣にポストがあるので、作品はフォームに貼り付けてこちらへ
ポスターは、オリーブの庭のTPポイントと、ギフトのある小屋の前、
うちの店舗にも置いてあります
段差のある庭なので、人がいても意外と撮影しやすいんじゃないかと思います
自分が作った庭を、他の人の目線で見られるというのはとてもうれしい
たくさんのご応募お待ちしております

さて、新作ですが、温室の他にもう一つ同時に出します



苺の育苗箱を温室のおまけにつけたんですが、結構これが周りに好評でして、
単体でも発売する事にしました
それだけだと何なので、苺の方はタッチで口にくわえる苺がもらえるようにして、
苺のない箱も高さ違いで二つつけました




アニメなんかは入ってないんですが、苺を装着すると口にくわえます
友達と、プチ苺狩りを楽しんでください




コピー出来るので、温室と一緒に買ってもらえると、苺農家が出来ますw
ポップが出来たら販売開始します
金曜日か土曜日になる予定です

温室と育苗箱の見本を本店に置いてきました
一足先にチェックしに来てください

0 件のコメント: