2010年1月30日

フォトコンの応募は2/7までです



*Olive*Gardenでのフォトコンテストですが、続々と作品が届いてます
応募締め切りは2/7までですので、ちょっとやってみようかなー、という方は是非
詳しい要項などは、こちらを参照してください

自前のポーズやアイテムも使っていただける庭ですが、
庭にすでに設置してあるポーズやアニメも色々ありますので、ちょっとご紹介


誰がやっても可愛く見えるw、雪を眺めるアニメボール
sisters**さんのものです



その上には、タイヤのブランコがあります
一度座ったら、本体をタッチで正しく乗れます


これはつい昨日か一昨日なのですが、うちから売りだした苺箱をなちのさんが置いてくれました
雪が残っていて寒そうですがw 苺狩り出来ます

まっさらな雪を見るとやりたくなるこれとか



ちょっと裏にはカップルアニメなども

他にも色々置いてあるので、撮影スポット探しつつ、遊んでください

また、何故かたまに起こるバグで、使い終わった後のボールが透明になってしまう事があります
使おうとしたら見えなかった、なんてことがもしありましたら、
Kaoru DarkstoneまでIMしてください すぐに直しに行きます


さて、先日、drobakに俺のライバルが出現したという話を聞いて、偵察に行ってみると・・・


小さい庭師が活躍してました
名前はカヲル君というそうです

 
「僕はカヲル、渚カヲル。君と同じ仕組まれた子供、フィフスチルドレンさ」


君が…

とか一人芝居はやってません
植えたのも全部俺だしな!

2 件のコメント:

とーちゃん さんのコメント...

不覚にもワロタ

さんのコメント...

さすがです