2010年1月23日

苺狩りセットになりました

苺狩りの話題の前に・・・フォトコンの投稿サイズに関して追記がありますので、
*Olive*のブログをご覧ください


さて、苺の苗が植わってる育苗箱セットを販売しようと、
友人を呼んでポップの撮影をしようとしていた時の事
こだわり好きなユキノの事、大人しくたってるだけではない予感はしていたけど、ポーズを作ってきたw




日帰り苺狩りバスツアー的なコンセプトで作ってきてくれたそうです



みんなでやると、出荷前の苺農家

左手に注目してください 何かを持っている手元なんです
ポーズ作ってきた本人は、練乳入れだったそうなのですが、
これを見て嫁が閃いた
「苺がいっぱい入ったボウル持ちたいー!」

そして、今まで、ものづくり出来ない・・としょげていた嫁が頑張りました 
3D酔いしつつチマチマチマチマ・・・



手に持つ用の苺のボウルです
これをさらに手直ししてもらい・・・



こんな感じに
そして、これを見たユキノが感動して、さらにポーズが増え・・・
そしてそのポーズと小道具を生かすためにスクリプトをさらに依頼し・・・

というわけで、育苗箱セットにして販売するつもりが、苺狩りセットになりましたw
楽しいセットになったのですが、販売が少し遅れてます;
今夜遅くには出せるかなーというところです
もうしばらくお待ちください

0 件のコメント: