2010年6月26日

オシロイバナ出荷!




よっぽど植えたいものがたまっていたのか、今月はリコが凄い勢いで植物をリリースしています
本日は、オシロイバナの出荷のご案内
オシロイバナというと、女性が「なつかしいー!」と口々に言うのですが、
種を潰すと白い粉が出てきて、オシロイ遊びをする、という花らしいです
残念ながら俺は馴染みが全くないのですが、小さくてかわいらしい花は初夏の庭によく似合います



1プリムタイプのもので、花のみ、種あり、2種類入って、一色50L$です
ピンクと、黄色にピンクの斑入りの花の2色展開です
(popはどちらもピンクなので、おまちがえなきよう・・・)
コピーバージョンは店頭には出していないので、ご入り用の際はリコにIMをお願いします


このオシロイバナもそうだけど、花と想い出って直結してる場合も多いですよね
リコが選ぶ植物は、小さいころを思い出すような、祖母の庭にあったような、
そんな素朴なものが多い気がします
このあともまだ俺が知ってるだけでも、あと3つはリリースされそうなのでw
素朴な庭を作りたい方は、ブログをチェックしててください


ジューンベリーも好評発売中です
今がちょうど色んなベリーの季節ですね
カフェの庭に植えて、メニューにもベリーものを、なんていかがですか?


立て続けの造園仕事を言いわけに、制作頻度が低い俺からは、w
1年近く放置してた睡蓮を、もうすぐリリースします

睡蓮はあちこちから出てるし、今更なあ・・・という感じで放置してたんですが、
青いのが欲しかったけど探すのが面倒なので、そのついでに3色作りましたw

出荷準備が整うまで、暫くおまちください(シーズンの間には出します!)

0 件のコメント: