2010年6月5日

紫陽花とつるバラ、発売しました



















ガクアジサイと、ツルバラの発売を開始しました
ガクアジサイはリコから、ツルバラは俺からの新作です
バラがRLの関東ではそろそろ散る頃なので、何とか間に合わせようと頑張りました
ギリギリ・・間に合ったかな?

気づけば結構増えてた植物モノ、急きょ本店に、ガーデンセンターをこさえてみましたw



一番左手前に見えてる、ガクアジサイの蕾バージョンは、ギフトとなります
どうぞお持ち帰りください





ガクアジサイは、1プリムバージョンと、風に揺れる3プリムバージョンが同梱されていて、
コピーなしがひと組30L$ 、コピーバージョンが、ひと組100L$です
全部で5色 どれも控えめですがいい色揃ってます



つるバラは、1プリムスカルプのアーチと、通常プリムの揺れるモノと作りました
アーチの方は、そうそうたくさん求められるものでもないと思うので、本店のみの扱いです
コピーなしバージョンのみです
現物から直接購入をお願いします



つるバラは全部で5種類作りました
上3つは普通に色の名前だけなのですが、
下二つは有名な品種なので、品種名も明記しておきました
左は、ピエール・ドゥ・ロンサール 右は、カクテルです
この下の二つが好きで、これだけは作ろうと最初から思ってました
何とか形になってよかったw



通常プリムを組んで、そのまま置いても形になるようにしたものを、2パターンセットで入れました
一つの塊が5プリムです



香林坊の方には、紫陽花もバラも、庭に実際植えこんであります
くつろぎがてら、サンプルを見に来てください

0 件のコメント: