2010年6月21日

Bar cheriseの庭の施工




少し前の記事で、トロピカルガーデンを二つ施工した、という話のうちのもう一つがこちらです

Bar Cherise

ソラマメの方は更新・・・してるのかな?w
基本的に毎週水曜土曜営業です
グループに入ると、開ける前にオーナーがお知らせくれます
いつも賑やかで、ひたすらみんなしゃべってて滝ログになってしまう店ですw

シェリーズがあるSIMは、トロピカルリゾートがテーマなんですね
前の店舗も同じSIMだったんだけど、今回はどっぷりTIKIな建物になっていたので、
オールドハワイとか、バリとか、少し大人のイメージのリゾート目指しました



全体像はこういう感じ
後ろが高台になっていて、一段下がった土地なので、
その段差のところを特に目隠し兼ねてわっさり植えました
隣も普通にショップだったので、不自然じゃない程度に目隠し
離れ小島に橋をかけようかと最初話していたのですが、
飛び石置いたらいい具合に橋の役割もしたんで、石にしました



ポイントには赤い花を
LIGのこのブーゲンビリアは本当にいいなあ
もう手に入らないんでしょうか 赤もっと買えばよかった・・・



バーカウンターが開放的で、海の色がまたすんごく綺麗で、
とてもくつろげる場所になりました
建物や家具、遊び心ある飾りつけはオーナーであるミラがずっと頑張ってました

先日のリニューアルオープンデーには、庭づくりの頃からずっとイメージしてた、
大人のリゾート風の曲でDJやらせてもらいました
自分含めて全員眠く・・・・・・www


建物にくっついたスパがあります
その周りはさらにくつろげるように、花で囲みました
プルメリアの香りでむわんとするんだろうな・・これ・・RLだったらw

今回の造園は120プリムでした
heart garden centerの大きなヤシの木がかなりロープリムだったので、
ボリュームのある庭づくりが可能になりました


※ご希望に応じて庭づくりいたします
お値段はプリム数と、植えかえ頻度、植物をレンタルか買い取りか、によって変わります
個人のお庭でも、お店周りの景観作りでも、ご希望があれば何でもご相談ください


と、宣伝もさせてもらったところでw
今はdrobakを改装中です
広場だったところを中心に森を作ってます
また経過を追ってお知らせしていきます


2 件のコメント:

Mirana さんのコメント...

すいませんソラマメのブログの方機能してませんwwww
さ・・削除しろって話だよねwwwさーせんww

SSにイタズラ書きしたようなイメージ図(ミラナの脳内)
見ただけでこんな素敵な場所を作ってくれるお2人に
感動なんですよええつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
任せて安心、かえる造園!最高ですっ!!!←CM風

さんのコメント...

>ミラ
機能してないんかよwwwもったいないからかけばいいのにw

久々のトロピカルで楽しんだよー、CMもありがとww