2010年6月26日

香林坊の庭



6月の間に、リコが作ったガクアジサイで溢れる庭をどうしても作りたかった香林坊
やっとできました、植えまくりましたw
パーティクルで雨を降らそうかな、と思ってたんですが、
ただでさえ重いとこなので、雨と雲のオブジェをおきました
今はもうない、keep it greenというところのものです


樹の上には板を渡して、色んなクッション置いておきました
ここが結構居心地がよくて、この時はこのまま1時間くらいずっと話してましたw
ちょっと散歩がてら立ち寄ってもらえたら、雲の上でダラダラしてみてください


メインの花壇はこっちなのに、今回は結構迷いました・・・・w
ブルーベリー、ブラックベリー、ジューンベリーを入口に、アジサイ、アガパンサス、ルピナス、などなど
ルピナスは好きなんだけど、植える時期に迷います
関東だったらもう終わってるし、でも、北の方の夏の景色と言えばこれだし、
という感じで出しそびれていたので、
forest feastから新色が出たのをきっかけに植える事が出来ましたw


水辺にはもうすぐ発売予定の睡蓮と、ナガバオモダカが植わってます
水辺を弄ってたらホタルが欲しくなったので、ひつじわーくすさんで買ってきました
これがなかなか、いい具合に飛ぶんですよ 虫カゴタッチでオンオフ出来ます


カフェの中は、ワールドカップ期間中限定で、スポーツカフェ風になってますw
パブリックビューイング・・風・・で、画面はハメコミですが、雰囲気だけはばっちり・・w
店開けてなくても、日本戦の時はここに集まって、各自RLでテレビ見たりしてますww

来月には引っ越し出来るといいなあ・・・と考えているので、
香林坊の庭もあと何回植え替え出来るかな、というところです
是非遊びに来てください


そして、現在drobak改装中です
広場だった所から、奥に向かって森を作ってます
時間を見つけてはさくらちゃんたちと、あーでもないこーでもない、とやってます
完成まで暫くお待ちください(SIMには普通に入れます)



0 件のコメント: