2009年8月25日

Floor the Passion 2nd, 水曜日から追加公演!


















8月の頭に、ダンサーとして参加させてもらっていた、Floor the Passion 2ndですが、
大好評の声にお応えして、追加公演が決まりました!

ホント、入れないーって声が多かったんです
俺も1stは客で行ったのですが、なかなか入れず、やっと入れたのは追加公演だったんです

これは是非見てほしい舞台
興味があまりないなあ~、という人でも、一度見れば感動してもらえると思います
SLでもここまで舞台を楽しむことが出来るんだ、一番最初に見たときそう思いました

スタッフもダンサーもみんな追加公演を楽しみにしてます(リハではみんなハイだったw)
そして俺も、またこの素晴らしい舞台を楽しむ機会が出来て嬉しい

キャッシュのクリアをしないで何度も見に来ると、
どんどんダンスが滑らかに見れるようになりますよw
通いの方も是非お待ちしております


******FLOOR THE PASSION 2nd Season Request Show******
大好評にお応えして追加公演をいたします!
前回定員オーバーでご覧になれなかった方も
もう一度みたいと思われた方もぜひおこしください!!


SCHEDULE
8/26(Wed)~8/28(Fri)
24:00~ JST(日本時間)

PLACE
secondlife://Carmen%27s/199/115/1489
(お手数ですが、IWでチャットで発言の上、TPしてください。)

今回もSIM定員に制限を設けております
お早いご入場をおすすめいたします。

*****************************************************
 
 
 
ブログ移転作業を引き続きしてますが、
画像の移動がホントにめんどい・・・めんどすぎる・・・・
どうせソラマメも多分残すし、新しくこっちで始めるか・・・という誘惑が俺を誘い中です・・・w

0 件のコメント: