2009年8月5日

Floor the Passion 2nd


















Floor the Passion 2nd stage に参加しております
本日二日目が終了
友達もチラホラ見に来てくれているようで、心強いです、どうもありがとう!

お客様からちゃんと見えているようで安心していますが、
舞台の上は色々戦場になってますw
着替えられなかったり、透明人間になったり、動けなかったり・・・
だけど、前回見て感動した舞台に立てているので、毎日楽しいです
プロデューサーのカルメンさん始め、スタッフや出演者の皆が一丸となって頑張っているので、
まだ観ていない方は是非!観に来てください
予想以上に楽しんでもらえると思います

重くてSSがなかなか撮れないので、練習中の二コマ






















下はエプロンのまま参加して、「魚屋がギター弾いてる!」と言われたアドちゃんです

おかげさまで大好評のため、会場に入れないという声をチラホラ聞きます
30分前くらいには大体席が埋まり始めますので、お早めに来ていただけると席が確保出来ます
日曜日が千秋楽
それまで楽しんで頑張ります!

--------------------------------------
FLOOR THE PASSION 2nd Season

SCHEDULE
8/3(MON)~8/9(SUN)

24:00~ JST(日本時間)

PLACE
secondlife://Carmen%27s/199/115/1489
お手数ですが、IWでチャットで発言の上、TPしてください。

0 件のコメント: