2009年8月15日

作ってるんだけど・・・・・

お礼が遅くなりましたが、先日本公演終了したFloor the passionに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました
毎日色んな人が見に来てくれて、中には通ってくれた人もいて、とても嬉しかったです



















さて、新作
実はこれも2ヶ月くらいチマチマチマチマ作ってますが・・・
庭でマッタリ出来るように、天蓋つきのデイベッドなのですが・・・
テクスで悩んで手が止まり、ポーズで悩んで手が止まり、疲れたら遊びに行ってしまうので、
作りはじめとそう変わらない姿で我が家のサンドボックスにありますw
こだわってたり、手が込んでるわけじゃないんだけどな~
ホントは初夏のころに出す予定だったのに、もうすぐ秋が来てしまう;
でもきっと急いで仕上げたりもしないと思うので、もう少し弄っていようと思いますw

そんな中ですが、月に2回ほどDJをやらせてもらう事になりました
実はこれまでも、あちこちでチョコチョコやらせてもらっていたのですが、
DJと名乗るほどの事は出来ないので、特にここには書いてませんでした
今もそれは変わってないのですが、素敵なダンスショーを見せてくれる、
club eScapeさんが新装開店するという事で、
DJというか、音出し係的な事をやらせてもらうので、ちょっこりお知らせです
club eScape
ダンスショーがメインのクラブってあんまり聞かないですが、
見てみるととても楽しめるので、オススメです
今月はひとまず、明日と30日にDJやらせてもらう予定なので、気になった方はこの機会にぜひー

0 件のコメント: