2009年9月2日

夏のなごりと秋の気配


















こんにちはカオルです



あ これは俺じゃありません、先日ベータグリッドに入ったらこいつが自動で踊っていたので、
思わず激写しました
なかなか芸達者なカエルです

RLでは関東地方に住んでるけど、最近急に冷えますね
9月に入ったばかりなのに毛布を引っ張り出した今日この頃です

さて、庭もそろそろ模様替え・・・


















住んでる地域によって植生は全く変わるので、
「秋のはじまりのイメージ」で作ろうと、相方と相談したり、ネットで調べたり
うちの近所ではもうちょっと前から、オレンジ色のコスモスが咲いてるので、
それを中心にとりあえず暖色系の花を置いてみることにしました



















forest feastさんのキバナコスモスが大活躍中
ヒガンバナはまだ先だけど、この季節だという事をアピール(?)する為に、ひと株だけ置きました
ユリはまだ咲いてるかなあ、ダリアはこれから咲くのもあるなあと頭を悩ませ中



そうそう、だいぶ前なんだけど、heart garden centerに、medowシリーズが出てましたね
いかにも秋っぽいのはなかったけど、
敷地が広い人は花畑を作るのに活躍するんじゃないでしょうか
サンセットのスカイガーデンの方にちょっと取り入れてみようかな


新作のデイベッドですが、ポーズやらアニメやらで苦労しているので、
カップルアニメは、”kiss to heaven”さんに頼む事にしました
9月の半ばくらいには出せるように制作中です


最近、先に庭を見てくれてた人たちから、
「あなたのイメージが崩れた」と言われまくってニヤついてる俺です
変態が庭いじりしててもいいと思うんだぜ!




::frog's garden::香林坊(四季の庭)

::frog's trop::(トロピカルビーチ)
http://slurl.com/secondlife/Dream%20Jumbo%20Island/160/224/22
 

5 件のコメント:

HIGHRA(YAZ ROCKETTツッコミ) さんのコメント...

!!!

いおり さんのコメント...

あ これは俺じゃありません

うそはいけないと思います!(*´∀`*)

さんのコメント...

>ハイラさん
あ、カエル好きさんようこそww

>いおりちゃん
嘘じゃないです!!
こんなアバあったら多分買ってるw ネタ的にw

ゆきの さんのコメント...

庭で文庫本なんてロマンだね。
来年は国民読書年だし?

庭いじりの変態、いいじゃまいか。
ネーーーー❤(しゅん子風に)

さんのコメント...

>ヤマダ
リアルにこの庭があったら、ずっと庭で過ごしてると思う・・w
国民読書年なのか 久々に本を読まねば

変態だから庭いじりする、という事も考えられる・・・w
ネーーーー❤