2009年9月7日

frog's cafe DJ night 9/7

SL始めて何気に2年近く経ってしまいました
インワールドの時間の流れはとても速くて、出会いや別れがたくさんあります

トモムさんという好きなDJさんがいました
選曲がすごくツボ
知らない曲でも楽しく聴かせてくれる人でした
RLの都合でトモムさんがインしなくなって数か月


シンゴさんって名前になって
かえってきたよーーーー!!!!

というわけで、月曜日のおやつカフェ、今回はDJナイトです
22時くらいから1時間、旧トモムこと、shingo RonasさんがDJやってくれます
凄くかっこよくてメロメロな音を聴かせてくれるDJさんなので、
皆さん是非遊びに来てください
うちは基本だらだらカフェなので、クラブとか行ったことない人でもお気軽にどうぞー

香林坊もちょっとだけクラブ仕様にしてみました














ライトとかパーティクルとか似合わない場所なんで、前もDJ nightの時は悩んだのですが、
今回は花を光らせてライト代わりにw
イチョウも、ウッドデッキの柱も光ってますw
なかなかうちらしい会場になったかな~

営業は一応1時くらいまでやるので、シンゴさんの後は、俺がやらせてもらおうかなと思ってます
普段ダンスとか置いてない店ですが、
今必死に相方がダンスボール仕込んでますので、ダンスも出来ますよw
お待ちしております!!

-------------------------------
frog's cafe DJ night @ kourinbou
open 22:00~25:00(JST)
22:00~23:00  DJ shingo Ronas


::Frog's Garden::(香林坊・四季の庭)
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/104/54/22

0 件のコメント: