2011年7月24日

::frog's cafe:: DJ & Dance night!



































うちの庭にあるカフェ、frog's cafeは月曜日の夜にひっそりと(?)営業してるんですが、
今度の営業日に、1周年記念DJパーティーをします
お客さんで来てくれる方にもDJさんが多いので、
うちで廻した事ある人中心に、数名にお願いしました
(うちはただのカフェなのに)豪華なメンツが揃ってます!
22時からだけど、その頃はまだ人も少なそうなので前座的に俺が廻します
ダンスを廻してくれるのは、カバチです
数々のイベントなどでダンスマスターを務める彼女のダンスは、
どんな音でもピッタリはまる動きをあててくれるので、踊っててとても気持ちがいいんですよ
まだ踊らされた事が無い方は是非、体験しにきてください

 ::frog's cafe:: 1st anniversary DJ & Dance party!
7/25(mon) 22:00~25:00(JPT)  6:00~9:00(SLT)


22:00~22:30 Kaoru Darkstone
22:30~23:00 oga
23:00~23:30 Gina Watanabe
23:30~24:00 Syuichi Smit
24:00~24:30 cham Qinan
24:30~25:00  shungwie Miles


*Dance machine Kabachi Masala

普段のTPポイントは違うんですが、今回は多分遠いと歩けない事もあると思うので、
カフェテラスのあたりからおいでください

TP to cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bonaire52/47/92/27

なお、うちは普段から植物が多いせいか、重いので、
ダンスと音を楽しんでいただくために、レンダリングコスト低めでご来場ください
ビーチは遠いですが、滝壺も近くにあるし、夏だしということで、今回は水着推奨です!

踊るもよし、テラスでビールを飲みながら音を聴くのもいい感じです
どうぞお気軽にお越しください

0 件のコメント: