2011年7月26日

ありがとうございました!























昨夜の移転一周年記念のイベントにはたくさんの人が来てくれました
どうもありがとうございました!
元々は初めて土地を持った数年前、友人たちや庭を見に来た人たちがゆっくり出来るようにと、
“うちの応接間”の感覚で作ったカフェでした

その頃からずっと立ち寄ってくれてる人、新しく来てくれるようになった人、
友達を連れてきてくれた人、庭を見がてらふらりと立ち寄ってくれる人
さまざまな人々が繋いでくれて今の場所があります
本当にどうもありがとう

そんな繋がりの中、豪華なDJ陣と最強のダンスマスターが協力してくれて、
素晴らしく楽しい夜になりました





















本当にいつも自分たちが一番に楽しんでしまって申し訳ないくらいですw
協力してくれた皆さん、来てくれた皆さん、どうもありがとう!
またそのうち何かやりたいと思います

カフェはまたひっそりと月曜日の夜の通常営業に戻りますが、
営業時間外でも、テラスでのんびりしてくれている人の姿をよく見かけては嬉しく思っています
季節にあったオヤツも置いてあるので、いつでもゆっくりのんびりしに来てください

0 件のコメント: