2010年2月14日

本日22時、春の庭オープンです


フォトコンテストの結果発表を残すだけとなった、*Olive*Gardenですが、やっと準備が整いました
今回は、大規模な植え替えと、コンテストの受賞作品を庭に展示するという事もあり、
立ち入りをご遠慮していただいておりました
あちこちで紹介していただいてる真っ最中に、すみませんでした;
本日22時には早春のオリーブの庭、再オープンです
冬の庭は俺一人で作業したんですが、春の庭は、相方と一緒にこだわって作りました
受賞作品がうつらないように、少しばかりご紹介・・・


今回はリコの提案で、下の段から上に向かって春が濃くなる、という感じになってます
なので、エントランスは枯れ木とスノードロップなどですが、
ダンスフロアはほぼ一番上なので、ひとあし早く桃とミモザの花が咲いてます



てっぺんの妖精の庭には、秋にうちの庭で使った、Kunstkammerのピンク色の巨木を・・・
実は、これのもう少し小さいのとか、グリーンのやつを置きたかったのですが、
Kunstkammerがどうやら閉店してしまったようす・・・・・
まだ買いたかったものがあったので、とても残念です
SLにはこういう事がしばしばあるので、気になったら買っておこうと改めて思ったのでした
今回も、妖精が座るボールや、ダンスボールなどが、巨木のあちこちに置いてあります



枕木の道は、フォトコンの時に大人気のスポットで、受賞作品も数多くこのあたりで撮影されてました
撮影されたところの近くに展示してありますので、このあたりはギャラリーのようになりました


1位から5位までの受賞作品(全10点)はガーデンに額入りで、今月末まで展示されます
その他の全作品は、別会場にてご覧いただけるようにしました

本日22時に、どちらもオープンとなりますので、どうぞ足を運んでください
お待ちしております

*Olive*Garden

http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/114/198/530

3 件のコメント:

オリ さんのコメント...

馨もリコちゃんもお疲れ様です。

いよいよリニューアルオープン&発表だね。

ワクワクドキドキする感じで僕らもお待ちしておりますのでみなさん是非お誘いあわせの上、おいで下さいね。

(^_-)-☆

リコ さんのコメント...

>オリさん
たくさんの方においでいただいて、本当に良かったですね~
皆さん楽しみにして下さってたようで嬉しかったです。
お疲れさまでした、ありがとうございました!

さんのコメント...

>オリさん
おつかれさまでしたー
好評で何よりでしたね

>リコ
おつつつ