2010年2月14日

フォトコン入賞作品展示中!


本日22時にオープンしてから、たくさんの方がオリーブの庭に来ていただいてます
本当にありがとうございます!
受賞作品を、出来るだけ撮られたところのそばに展示しました
植物が多いので、ちょっとずれた場所のもありますが・・・

今回のフォトコンは本当にレベルが高く、審査にとても苦労しました
おかげさまで全部で91点もの作品が集まり、うち、10点が入賞となりました

スクリーンショットのみでの応募という制約がありましたが、
その中でも皆さん大変工夫されていて、じっくり狙って撮っていただいた力作ばかりでした
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

入賞作品については、オリーブのブログをご覧ください









別会場に、全作品も展示してあります



こちらへは、ガーデンに設置してある緑色の丸いテレポーターから飛んでください
白い岩のテレポーターは、庭の階層用ですので、座ってフロアを選ぶとその階に飛びます


早春の庭の中の作品を、是非ご覧ください
今月いっぱい、展示しております

0 件のコメント: