2009年10月28日

崩れにくいスカルプの野っぱらなど



先日、さくらちゃんがすげい植物屋を教えてくれました
広い面積の景観を整えたい人にはかなりオススメなとこです
しかもロープリム!





【KIDD Creation】
http://slurl.com/secondlife/Herlit%20East/108/114/3002

ほとんどがスカルプを使用したもので、テクスチャーもいいし、スカルプも崩れにくいものばかり
一番の売りは、いろんな土地の形に合わせられる1プリムの草っぱらのようです



















ポピーが咲いてるもの、少し枯れ気味のものなど選べます
このベンダーはちょっとわかりづらいのですが、敷地内にバラで売ってるとこもあるので、
それを探して買った方がいいかもしれんです
ひとつノーコピーで49L$だったかな?
大きさも10*10と20*20がありました
SIM全部覆える分の草を買えるベンダーもありましたw



















ディスプレイがてら作られた丘がたまらなくいい雰囲気でしたよ
この飛び石もかなり長めで1プリムです

急いでここの記事を書いたのですが、それにはわけがあります
今月いっぱい10L$のものがあったのですよ
後数日しかないけど絶対オススメです



















このパーゴラベンチをさくらちゃんがリコにくれたのですが、これが凄い!
ポーズも6つくらい入ってて、11プリムです
今月いっぱいこれが10L$とのことで、もらったにも関わらず3つ買いましたw


他にもこんなものなど・・・



















この橋は、このアーチのとまっすぐのものと入ってて、テクスも変えられて、
ポーズもいくつか入ってて395L$
ちなみにこのアーチの橋で5プリム




こんなのもありました
浮かぶポーズもついてました これいいなあーー・・・




















他にも、波や砂浜なども売ってましたよ
(個人的に)とっても楽しい店でした
いつかここの茂みを使って、草原を作るという野望が生まれましたw

4 件のコメント:

なちの さんのコメント...

さっそく行ってみました♪
あああ~ 散財の秋~w

さんのコメント...

>なちのさん
おおーーー散財したかw
俺は使う予定が出来たら買おうかなw

KIDD さんのコメント...

And nice pictures ! :o)

さんのコメント...

>KIDD Creation
Wow!!!
Thankyou for comming my blog!
I love your grasses :)))