2011年2月12日

ビルド中


新しい店舗を建築中です
今の店舗を建てた時は、商品をどう置くかとか全く考えてなかったので、
予想通りあっという間に置きづらくなってしまいました

もうちょい店らしい建物を建ててみようと思い、ここ数週間チクチク弄ってます
敷地面積は同じなんだけど、高さを出したのでとても広く感じます

ついでに新作としてこの建物も売り出そうと思ったので、
細かいところから弄り出したら終わらなくなりました
この流れはまずい・・・そのうち飽きて放置に繋がるルートだ

気分転換に買い物に出かけたら、いいポーズ屋を見つけて衝動買い

建築中の建物で遊び撮影してみました




















もうほぼ出来あがっていて、後は本当にアクセントや細かいとこをどうするかとか、
温室をどうするかとか、そのあたりなんですが、そこからが意外とかかるんですよね

今月中には作業場から地上に降ろせるといいなあw

0 件のコメント: