2011年2月6日

春の気配とチョコの香り


先日、訳あって自分の女サブアカと絡むSSを撮った時、
あまりの適当アバター加減に悲しくなったので、
友人のオサレ番長を付き合わせて、アバター作りこみました

むしゃくしゃしてやった。後悔はしてない。


金はかかった


森へ続く道に、小さな梅林を作りました
先月復活された、セイシェルガーデンの梅です
しだれ梅もカフェ前に置いてますが、こっちの方が梅らしくて好きな枝ぶり
4種類で売られていますが、使うのはもっぱらこの種類
テクスチャーを反転させたり、大きさを変えたりしながら植えると、
一種類でも自然になります

RLでも近所ではもう咲いていて、いい香りが乾いた風に乗ってきました


日本で春を告げる花と言えば福寿草
ツボをつく品揃えの、forest feastのもの
かわいい顔して毒があります
drobakに植えた時、鹿に「食べたらダメだからね」とリコが言い聞かせてましたw



そんなリコが去年作った、チョコのウサミミ
チョコレート色を、今年もバレンタインまでの限定でギフトにしてくれました
トランス出来るので、逆チョコや友チョコにいかがでしょう?
(やっぱこれは女の子につけてほしいし・・・



つけるとこんな感じ
クーデレもツンデレもキュートに見えますよ?w
設置自体が2/14までと言う事ですので、お早めにどうぞ



















drobakにも春の足音が近づいてきています
春はもうすぐ

0 件のコメント: