2012年6月17日

June, rainy garden

 ::FG:: Hydrangea macrophylla (lacecap hydrangea ガクアジサイ / previous work)

6月と言えば紫陽花ですね
SLもRLも、どこへ行っても紫陽花が綺麗で和みます
FGの庭も、アジサイをあちこちに植えてきました
本店の森へと向かう道、廃屋の前、drobakの支店にガクアジサイの道を作ってきました
雨のオブジェが置いてあったり、パーティクルの雨を降らせてあります
散策に撮影に是非どうぞ

 ::FG:: Hydrangea (previous work/2011) セイヨウアジサイ

昨年発売したセイヨウアジサイもあります
小さめの株なので、庭植えや寄せ植え、鉢にもピッタリです

 ::FG:: june berry (previous work)

今頃から赤く色づく、ジューンベリー
鳥や動物を庭に置いている方は、彼らのおやつにいかがでしょう?





























::FG:: potted nichinichi sou (previous work) ニチニチソウ

花が長く楽しめるニチニチソウ
今くらいの時期から鉢植えにすると、秋遅くまで楽しめます

うちで撮影してくれる方が結構いるので、
物を出せるようにするついでに、ちょっと庭を改装する予定です
大幅に変えるかどうかはまだ悩み中なのですが、
7月に2~3週間クローズして改装作業に入ります
売れ筋の物や、季節の花は支店で購入できるようにしておきますので、ご了承ください
詳しくはまた!


0 件のコメント: