2012年3月7日

The branch opend in DROBAK village!

























We finished the branch in renewed DROBAK village.
Some items and gifts of this branch limitation are prepared.
We made the landscape suitable for a walk around  the store.
Hope you can relax in our garden!

::frog's garden:: DROBAK village branch
http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/75/210/22


※間違えて記事全体を消してしまったために、再投稿です


リニューアル中だったDROBAK village SIM に作っていた支店ですが、
やっと出来あがりましたのでお知らせします

もともとここは景観メインのSIMで、色んな人が撮影に訪れる場所だったので、
その雰囲気などを壊さずに作ろうと決めていました
撮影や散策に、のんびり過ごしてもらえると嬉しいです
ここには、春、夏、秋、冬、と、ざっくりと季節を取り入れた庭を作り、
その季節にあった植物などを販売して行く予定です

小屋の中に販売のベンダーを集めていますが、外側の景観の邪魔にならないところにも、
現物から購入できるものや、この支店限定のものもいくつかありますので、
是非ゆっくりあちこち見て回ってください




 ::FG:: old garden shed / branch limitation sale
36prims (door 4prims / keep unlink) copy & modify  L$250
W8.3m x D10.8m x H6.8m


DROBAK支店限定販売の新作です
一つ目は、garden shed(庭小屋)です
少し大きめの庭作業小屋がきっとこの庭には似合うだろうと思い、作りました
パーゴラがくっついているので、春や夏には色んな花を絡ませられます
ドアは開閉しますので、リンクしないままにしておいてください
窓は開閉しません




::FG:: garden cabinet (white / shabby) branch limitation sale
2types included L$120

*All door and drawer open type: only copy
19prims (door 4prims x 3 / keep unlink)

*Without script type (not open) : copy & modify
16prims (door 3prims x 3 / unlink)

ガーデンキャビネットです
土や道具、肥料などをしまえて、上でちょっとした作業が出来るような物が欲しくて作りました
タッチで引き出しやドアが全部開くタイプを最初に作ったのですが、
ディスプレイしてある時に色々開くのもわずらわしいかな、と思い、
スクリプトなしの、開閉しないタイプも同梱しました
スクリプト無しの方は編集が出来るので、好きに弄ってください

開くタイプの方、引き出しは半分くらいまでしか開かないので、ちょっと奥に物をいれておけば、
開いた時に入っているように見えますので、色々いれて楽しんでください

::frog's garden:: DROBAK village branch
http://maps.secondlife.com/secondlife/DROBAK%20village/75/210/22





  

2012 spring group gift!
::FG:: garden, exterior set
1prim grass field
1prim railroad tie
1prim wooden fence (4type included)

copy & modify

支店を作る時に作った、枕木の道、下草、フェンスをセットにして、
グループギフトにしました
枕木は一種類しかありませんが、微妙にカーブしているので、意外と色んな道にはまると思います

本店はいつものギフト置き場、支店では、窓際のカウンターに置いてありますので、
タグをアクティブにしてからタッチしてください

0 件のコメント: