2012年2月17日

early spring!


RLはまだまだ寒くて梅もちゃんと咲いてませんが、
2月に入ってやっとSIMの雪も溶けたので、少し早いですが森に春を呼びました
梅を植えたらもう我慢出来ず・・・色んな水仙を咲かせまくりました

::FG:: double daffodils (previous work)

この八重咲き水仙は、昨年リコが作った物です (温室の中で販売中)
水仙は種類によって、冬から春にかけての長い間咲き続ける花です
SLの中には色んなところから色んな水仙が出ているので、
混ぜて植えるととても春らしい景色が出来るのでオススメです

カフェに続く道はまだちゃんと植え替えが終わってませんが、
水仙と梅の香り溢れる森へどうぞ散歩にいらしてください

http://slurl.com/secondlife/Bonaire52/37/30/22

0 件のコメント: