2011年12月3日

Winter has come in our garden





It snowed also in our garden.
Our recommendation sits on the sofa of a dilapidated house in the inner part of woods slowly, and looks at a scene.


日一日とどんどん寒くなりますね
SLの庭にもすっかり雪が降り積もりました
カフェ側のメインボーダーガーデンは、未だに秋模様のままなのですが、
森を冬仕様に整えました
まだちょっと手を加え足りないので、ちょこちょこと様子が変わっていくかもしれません






 庭の奥、いつも季節の花畑を植えている場所を、クリスマスコーナーにしました
置いてある雪だるまやソリ、オーナメントには座る事が出来ます
遊んでるようなSSを撮るにはこちらがオススメ

そして、巨木を植えたので、全体を見るにはカフェのテラスから見るのがオススメです









一番のオススメは、やはり廃屋からの眺め
去年は雪の森のスクリーンで囲って、静かな場所でしたが、
new trailのこの木の枝ぶりが、廃屋と雰囲気があっていたので、
今年はイルミネーションで飾りました


相変わらず目にも寒そうです
暖かい恰好をして、ゆっくりしにいらしてください















For border garden, we are making some plants.
Please wait for a while now.

そして、ボーダーガーデン用に植物を制作中
シックな色合いの植物をいくつか二人で作ってます
そう遠くないうちにご案内出来る予定です





0 件のコメント: