2010年5月12日

花かんむりのガチャ




今回の新作は、リコからのガチャになりました
頭に被ってるやつがそれです
女の子なら誰でも一度は作った事がある(らしい)草花のかんむり

5月にはメーデー・・と言っても労働者の方のお祭りではなくて、
ヨーロッパでは春を祝う花のお祭りがあるらしく(mayfair, mayday)、
この季節にピッタリなアイテムだと思います


全部で8種類で、一回10L$です
どれも、RLの住んでる辺りに咲いていた花で作られています
自然いっぱいのSIMに出かけるときのアクセサリーとしてもどうぞ

以下リコのナビスルの日記より
---------------------------------------------------------------------------
元々は自分で欲しくなって、でも売ってはなさそうだったので
チマチマ撮りためたり切ったり貼ったりして作ってみました。
花の部分はスカルプなのですが、カメラが離れたり小さく編集しても
形は崩れにくくなってると思います。

ただし、髪と冠のアルファが競合することはどうしてもあるので
その辺はどうぞご了承下さい><

編集・トランス可でコピー不可になっていますので、
同じものがかぶったらお友達にあげることもできます。
右耳装着で、FLやつけまつ毛ともバッティングしないと思います。
お花は8種類、ちょうど今の時期に咲く花ばかり。
frog's garden各店にガチャ設置しています。1回10L$です。

---------------------------------------------------------------------------




箱も刺繍の模様で凝ってます
こういうのはホント、自分には思い付かないなあ




全店舗に設置してあります
写真は本店のもの 入口入って、右手前の壁際です




好きな色を見つけて、春の花を楽しんでください

::frog's garden:: mainshop
::frog's garden:: 香林坊
http://slurl.com/secondlife/DROBAK%20village/129/57/27




さて、floor the passion 3rdの方は本日真ん中、三日目です
(SSは幕があがる直前の内側の風景)
昨夜はSIMフルになったという事で、見に来てくれた皆さま、ありがとうございました
是非何度でも足を運んでください
見た事ない方も一度是非! 絶対に感動していただけるはずです

16日の日曜日まで、24時開演です
会場はこちら

secondlife://Carmen%27s/199/115/1489
(お手数ですが、IWでチャット入力の上お越しください)


0 件のコメント: