2010年3月11日

*Olive*Gardenは3/13まで


















閉園間際のオリーブの庭、毎日たくさんの方が遊びに来てくれてます
自分達以上に皆さんが名残惜しんでくれてるので、幸せな庭だなあと思います
皆さん、ありがとうございます




そんな中、ラストまでの新しいギフトが増えました!



「飛びだして見える?」展のmizukiさんから、オリーブの庭を飛びださせた作品と、
うちからは、相方のリコが先日作ったチョーカーの、限定色を用意しました

ミヅキさんの作品、素晴らしいです
オリーブが小さな箱庭になったようです

リコのチョーカーは、春らしく桜色です
(model:yukino)



どちらも、オリーブの庭限定のギフトです
ずっと置いてあった小屋も、オリーブ以外では配布しません
3/13でオリーブは閉めますが、詳しい時間は決まっておりません
都合がついたら撤去作業をするので、お早めにいらしてください
最後の夜は、全体をパーティクルで彩ってやろうと思ってます
皆さん、どうもありがとうございました
後わずかですが、宜しくお願いします


0 件のコメント: